観戦アドバイス
- 
												2019/06/30 熊本-群馬を観戦えがおスタのスタグルは食の宝石箱ばい!数多く出店されているえがおスタのスタグル広場は、マスコットとの触れ合いやミニライブも楽しめて、KO直前までいたくなってしまうような楽しい空間! 
 その中でもおススメなのが、「肉のオオツカ」さんの熊本特産の「あか牛」を使った豊富なメニュー!
 ステーキや牛串、牛丼。熊本ならではの馬すじ煮込みも。その日によって、多少メニューが変わりますが、まさに肉の宝石箱!
 他に熊本特産のお肉を扱った店舗では、JA菊池の「きくちのまんま」さんのえこめ牛!サイコロステーキや牛肉を使ったソーセージが楽しめます。
 そして、アウェイサポーターにも嬉しい、対戦チームやロアッソ熊本、くまモンをモチーフにした手作りパンが楽しめるのが「オーダーメードパン屋」さん!
 ここでは、熊本が誇る米焼酎「白岳しろ」を使った「銀しろハイボール」なども楽しめます。
 どうですか?足を運びたくなってきませんか?
 現在、ロアッソは成績も好調なので、あなたの声が力になります。美味しいスタグルを食べて、声を枯らして応援しましょう!
 02019/08/20投稿


